元主に、言いたいこと

山のようにあるがっ ムキームキームキー

 

だけど、知ってしまったら

見てしまったら

ほっておけない

 

それが、私の心友だ ハート

 

私は、この友と

巡り合えて幸せだ ハート

 

自分ができる事で良いんです

自分がしたいからする

 

愛を届けたい ハート

 

全ての愛ある子が救えたら

元主に声を大にして言いたい・・・

 

あまえんじゃねーよっ ムキームキームキー

 

おまえ、海外に、連行されてきたんか?

自分の意思で、自分で来たんじゃろっ

 

寂しいよ、寂しい気持ちなんて

死ぬほどわかるわっ ムキームキームキー

 

だからって、その寂しさで

命を粗末に扱うんじゃねぇっ ムキームキームキー

 

おまえの寂しさなんて

苦しみ、失われていった命に比べりゃ

 

月とスッポンじゃいっ ムキームキームキー

 

だが、言いたいことを

今元主に言ってしまったら

 

拒絶

 

そして、命を全滅させるだろう

 

だから、ここは、グッと我慢

 

心友は、身一つで

それの全てを受け止めている

 

遠くで、何もできないけど

だから、奥万倍パワーの愛の大玉

バズーガ砲で送り飛ばす ハートロケットハートロケット

 

どうか、この子タチが

普通に幸せなニャン生を

送れますように ハート

 

そして、友が

笑顔になれますように ラブラブ