いそがしーのー チーンチーンチーン

 

てんきがいーのー 晴れ

 

春で鼻(花)が咲きまくってるのー えーん

 

オーバータイムがすごいのー ゲッソリ

 

いいけどさー

今でこれだから―

本番の真夏はどーなるんでしょー ガーンガーンガーン

 

ま、いっか 滝汗

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

うっららぁ~うっらっらぁ~うらうらでぇ~

 

っの、春うらら

 

いちよう、お出かけも、うらら バレエ

 

かなり過去だけど

 

友とキャッチアップ

 

第一弾 唇

 

 

タイ食べタイ 地球

 

タイ料理大好きなあたいたち

始めて行く、タイ料理屋さん ナイフとフォーク

 

ここ、メニューが全部写真が載ってて

注文しやすい キラキラ

 

で、たいがい、メニューと

実際の品は違うモノ・・・ チーン

 

がっ

ここはそのまんまだった 拍手拍手拍手

 

 

この巨大なパイナッポー 🍍

どっから仕入れてるんだ 滝汗

 

でもって、豪華料理 キラキラ

 

 

どれも美味しかった ラブ

 

でもって、もっちのロンで

移動するさね 走る人

 

甘いものは別腹 ニヒヒ

 

 

が、奥さん、気付きますか 目

 

同じケーキが2個なんですが・・・

 

あたいのケーキ ショートケーキ

 

どー見ても、クズをかき集めた 真顔

 

 

まだ、手を付ける前ですよ 滝汗

 

人種差別かよ ムキー

 

って思うかもしれませんが

これって、メッチャ、普通 滝汗

 

でもって、あたい、これ見た瞬間 目

 

大爆笑しちまった 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

友は

 

えっ ?? マジッ !?

 

ってなったけど

 

わたしゃ、もう、おかしくておかしくて 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

運んで来てくれたお姉ちゃんも

 

あ・・・大丈夫 ??

 

って、メッチャ気にしてたけど 笑い泣き

 

いや、気になるなら

出さなきゃいいのだろうが 笑い泣き

 

ここは、ラリア コアラコアラコアラ

 

普通に出すよねっ 笑い泣きおいで

 

もう、こうゆうこと

笑える自分が、好きだわ 笑い泣き

 

だってこれ、本日のスペシャルケーキ ショートケーキ

 

$2だしな 笑い泣きおいで

 

喰っちまえば、味は一緒さ OK

 

崩れてるからか

同じモノ注文した子のより

かなりでかかったし ニヒヒ

 

人選んで、お姉ちゃん、置いたぜ

グッジョブ グッニヒヒ

 

〆は、バブティーさね カクテルグラス

 

 

はぁ~楽しかった ラブ