やばいです・・・

ついに視界に入ってしまいました・・・

もう、認識してしまっては

無視できない・・・

 

弱い私の前になぜ現れたの !?

絶対に、絶対にあなたには逢いたくなかった・・・ えーん

逢ってしまったら

もう二度と離れられない・・・

きっとお金をつぎ込んでしまう

ダメだダメだと思えば思うほど・・・

深みにはまってしまう・・・

 

地獄だわ・・・

一度知ってしまったあなた・・・

止めても地獄・・・

進んでも地獄・・・

 

ごめんなさい

もう、二度と

あなたのいない世界には戻れません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダークチョコレートがけ

プルッチェル

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

しょっぱ甘い世界っ 酔っ払い

 

デブにとって最高の地獄 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いわゆるあれっすよっ

 

ポテチチョコ掛け えーん

 

これ、ちょっと前から

ブロ友さんの記事で知ってた・・・

 

でも、もう、出逢っちゃったら

ぜーーーーーーーーーーったいに無視できないっ

 

そう思って、これと出逢わないようにしてたのっ えーん

 

ウーリーの店頭で

半額($4 右矢印 $2)

 

通り過ぎることできるわけないやろっ えーんえーんえーん

 

ってことで

6袋も買い占めたあたい・・・

 

デブ街道まっしぐらっす 笑い泣き笑い泣き笑い泣き