新感覚な♪ジェルタイプの美容青汁 | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

巷に青汁が沢山あり、美味しいものやそうでないものも

沢山ありますね



スーパーやドラッグストアでも

迷ってしまうくらいに色々な所から発売されているので

私もあれこれと買ってみたりして、味を比べてみたり

値段を比べてみたり成分を比べてみたり・・・

主人にもよく飲んでもらっているので、主人に味比べを

してもらったりもしながら、青汁を飲むのを楽しんでいるわけです



そして今回、ピュアプラス さんの新感覚のジェルタイプの青汁

『美感青汁』

を食べてみましたよ♪





美感青汁  30包入り  3,500円




名前からして、青汁の効果だけではないな、というのが

分かるのですが、美容ゼリーと青汁を1つにし、

5種類の美容成分をたっぷり配合されて、
ビタミンCは1箱でレモン180個分なんだって!!









おまけに食べるタイプの青汁は、私は初めてで

しかも私の好きなマンゴー味!!



甘いものやマンゴーが苦手な主人には悪いけど、

これは女子用女子用!!何て言ったって美感よ!

なんて思いながら私が独占して

摂取しちゃうのよ♪なんてね(*^o^*)








まず中にコラーゲン、コエンザイムQ10、プラセンタ、

セラミド、ヒアルロン酸と青汁が配合されているなんて、

美容成分がこんなにもたっぷり配合されてることに驚き((((((ノ゚⊿゚)ノ











ジェルタイプなので、外出先でも持って行かれて

ちょっとした時にさっと摂取できるのも嬉しい♡♡



粉の青汁だと牛乳かハチミツとお湯や水と割って

飲むことが多いので、どうしても家で飲むことばかりだけれど、

このジェル状だったらポーチに入れておけば、食事の後なんかに

お手軽に食べられて便利!!











プルプルというよりももっと柔らかくて

こんなに柔らかいとは思わなかったので、

出した途端に先がポロッと落ちてしまいまして・・・σ(^_^;)



この写真はちょっと先っぽポロッと切れてしまった

ところですね・・・(;^_^A



女子用!女子用!

なんて思っていたけれど、うちの子供達にすかさず

「何食べているの~???」

って聞かれて、あげてみたら子供達みんな

「美味しい~」

って、やみつきになってしまって・・・

結局毎日子供達と主人と一緒に食べ続けました(。>0<。)



そうそう、主人には甘かろうと思ってね、

きっと味見したら甘いからいらない!と言うかな~って思ったんだけれど、

主人でも大丈夫で一緒に食べ続けたのでした(^▽^;)



まあね、体にもお肌にもいいから

主人にも健康のためにお肌の(!!)ためにもいいし・・・



私も家族みんなも大満足の青汁でしたよハートハート








美感青汁