サブウェイで・・・♪ | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

先日は、滅多に食べない「サブウェイ」に寄ってランチしました(‐^▽^‐)





ゆうの☆徒然主婦ライフ

ゆうの☆徒然主婦ライフ




私が注文したのは「チーズローストチキン」を

ポテトセットにして・・・♪



外は荒れるような大雨だったけれど、中は人でいっぱいでお買い物の間の

ランチでしたよ



最近、私の住む地域は荒れるような大雨が降ったり暑~くなったり、

一日の天気の予想がしにくいです(>_<)



昨日の七夕もお天気悪くて勿論「天の川」を見られず残念・・・



子供と一緒に鑑賞したかったな~(´□`。)