時の流れを止めるパーフェクト美容液 | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

ここのところ、紫外線を気にする記事が多くなっていますが

今日もやっぱり気になる紫外線対策の一つにサンライズジャパンさまの

ホメオバウLPEXブライトネス

をお試しさせていただいています(o^-^o)






ゆうの☆徒然主婦ライフ

ホメオバウLPEXブライトネス  40ml  12,600円(税込





ノーベル賞を受賞した注目のフラーレン が高配合された美容液



要約すると、このLPEXブライトネスはフラーレンの優れた美容効果で

加齢や紫外線、喫煙や排気ガスなどによるダメージの原因からお肌を守り、

お肌にハリと艶を与えてくれる、というもの




ゆうの☆徒然主婦ライフ



そんなエイジングケアに働きかけるフラーレンですが、何と

ビタミンCの172倍 の抗酸化力を持ち、ケアなの黒ずみ、ニキビ、シワなどに

働きかけるというからとてつもなく凄さを感じずにはいられません!!







ゆうの☆徒然主婦ライフ


12,600円、お値段もその凄さを感じます☆






ゆうの☆徒然主婦ライフ




形状はプッシュ式のボトルなので、毎日使うのにも便利で衛生的(*^▽^*)






ゆうの☆徒然主婦ライフ



化粧水でお肌を整えてからこのLPEXブライトネスを1~2滴






ゆうの☆徒然主婦ライフ



乳白色でとろみのある美容液でお肌にのせると直後から馴染みよく

グングン吸収、浸透されていく感じ



使用感は見た目よりもサラサラしているのにしっとり感が広がって

お肌全体瑞々しくふっくら柔らかさを感じます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



香りは柑橘系ハーブのような自然さをイメージされるリラックスできる

心地よい香りで、好きな香りだから思わずうっとり♪



これはあくまでも私好みの香りですのであしからず!



年々気になる度が増してくるほうれい線、ああ昔のように上がれ上がれ!

願っても自然に上がるわけもなく鏡を見てはため息一つついちゃうこの頃だけど、

このにっくきほうれい線がちょっぴりだけど薄くなって見えるから

ちょっとLPEXマジック???なんて喜んでしまったり



ずっと毎日続けていけばきっときっと、もっとハリや弾力シワなんかにどんどん

変化が見られそうだわ~♪



そしてもう既に紫外線厳しい時期だし、気になるメラニンなどのトラブルの起こりやすい

要素もタップリ夏の課題のようになっているけれど、しっかり抑えてくれて

美白になれることも願いながら(人´∀`).☆.。.:*この1本、大切に使います♡♡





フラーレン ビタミンCの172倍






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています