病気や事故によって手に障害がある方の

キレイになりたいを叶える

 

片手でつける

バリアフリーアクセサリー専門店

 

「レトワル・ブリュー」

オーナーの 安藤さちこです

 

image

 

 

ここ最近、しばらくSNSの投稿を

お休みさせていただいていました



 

実は、先日

立ち直るのにちょっと時間がかかりそうな

ショックな出来事があり



 

いろんなことを見つめ直す

時間をいただきました

 

 

 



 

命の儚さ、後悔

 

そんなことばかり考えていましたが



 

少しずつ


 

生きる意味を考えたり

 

家族、友人たち、

命あることに感謝しながら

生きていこう



 

そんな気持ちになることが

できるようになってきました

 





 

私自身も

後悔することが

まだまだたくさんあって



 

「ああすれば良かった」

「こうすれば良かった」



 

そんなことを

思うことも多々ありますが




 

だからこそ



 

ハンデがあってもなくても

自分らしく、自信を持って生きていきたい

 

後悔しない生き方を選んでいきたい

 

 

 

そんな女性の

願いを叶えるお手伝いを

していきたいと

思っています

 

 



 

片手でつける

バリアフリーアクセサリーを

身につけることで



 

自分に自信をつけて

どんな小さな選択でも

後悔しない道を選んでもらえたら



 

こんなに嬉しいことはありません

 

 


 

今回は

私の言いたいことだけを

取り止めもなく書かせていただきました



 

いつも通りの投稿ができる様に頑張りますので

どうぞこれからもよろしくお願いします

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました