今日はホっと一息つけるようなお天気でした。
太陽、遠赤外線、万才!

バリアフリーアクセサリー®️の認定講師を目指して勉強中の あんどう さちこ です。

ブログやFB、Instagramでは、写真が重要!

だと言われています。


私も作ったアクセサリーを出来るだけ

本物に近い色で撮りたい!

出来れば質感も表したい!

と思っています。


しかーし!なかなか上手く撮れない(゚∀゚)
条件を変えて撮ってみても、納得できる写真には程遠い...

みなさん、なんであんなに綺麗な写真が撮れるのかしら...

写真の撮り方を検索してみると、

「背景を白く!」

という解説が出てきました。

ということで、今日はお天気も良いので、
ホームセンターで端切れの板を買ってきて、

白いペンキを塗ってみました。

まだまだ準備するものは沢山ありますが、

とりあえず土台になる板は出来たぞ!


思い通りの写真が撮れる日は近い...かも...?