ちょいちょいブログでも書いていますが、

我が家はたぶんケンカ多めの家庭です笑い泣き

 

でも、旦那さんのことが嫌いなわけじゃないし

(むしろ大好き)

できたらずっと穏やかに仲良くしてたい!!

 

そう思っているのにケンカが多いのには、理由があったのです…!

 

 

こんにちは、ライティングコーチのタンジユリです!

 

 

「家族みんなで仲良く暮らしたい!」

 

そう思っているのに、なぜかいつも口喧嘩ばかり。

 

ついイライラしてしまって、口調が強くなり

自分も相手も不機嫌に…

 

 

これ、我が家あるあるなんですが笑い泣き

 

 

結構同じような現象に陥ってる方、いるんじゃないでしょうか。

 

 

こんな風になっちゃうと、めっちゃエネルギー落ちるし

 

正直、発信や起業どころじゃなくなっちゃいますよね悲しい

 

 

起業のことも頑張りたいのに、頑張れない

 

それでさらに罪悪感を感じて落ちるという負のループガーン

 

 

 

でもね、こうなってるのには原因があったんです。

 

 

 

それは

 

 

疲れ絶望

 

 

先日、微生物発酵アドバイザーのあさかずさんに

 

「それ、たんたんも旦那さんも疲れてたんちゃう?」

 

と指摘されて

 

ハッとしましたよね驚き

 

リブログさせてもらったこちら👆のブログにも書いてあるんですが

 

 

自分が疲れてると、知らず知らずのうちに余裕がなくなって

 

元気な時には気にならないことで、相手にイライラしてしまうんですよね…

 

 

それに気が付いて、ほんのちょっとだけど無理をするのをやめたら

 

だいぶ穏やかに夫の言葉を受けれられるようになりました泣き笑い

 

 

 

起業をやっていく上で、やっぱりメンタルをいい状態に保つことってすごく大事。

 

 

特に女性は、ホルモンバランスの変化による影響が大きいから

 

そもそもの体力のベースを、高く保っておきたいですよね無気力

 

 

体力を高めるためには、なんといっても

 

食事、運動、睡眠を整える。結局のところ、これが基本なんですよね。

 

でも

 

 

「疲れすぎてて、食事を考える余裕もなければ運動する体力もない!

どうすればいいの?」

 

っていうのが、正直なところですよね泣くうさぎ

 

 

そう感じたそこのアナタ

 

朗報です!

 

 

ブログをご紹介したあさかずさんが、

 

疲れを脱却して、エネルギー溢れる自分になるための

今までどこにもなかった新しい発酵プロジェクト

をスタートされるそうですよ飛び出すハート

 

 

このプロジェクトに参加するためには、

 

本日21:30から行われる詳細セミナーに参加することが必要らしいので

 

気になる方は、今すぐあさかずさんの公式LINEをチェック!👇

(アメブロの末尾にリンクがあるよ💕)

 

 

ということで、今日は素敵なプロジェクトのご紹介でした!

 

みんなで疲れを脱却して、エネルギッシュに人生を楽しめる自分になっていきましょう!