「文章が書けない…」「書くのが辛い」
という状態から、
「今日はこれが書きたい!」「書くのが楽しい!」
という状態にあなたを導きます♪

あなたの良さが溢れる文章を、楽しみながらつくっていきましょうピンク薔薇

タンジユリのことをもっと知りたい!というあなたはコチラをどうぞ👇
◆マイストーリー◆
◆ご提供中のメニュー◆
◆お仕事の実績◆

 

発信しなきゃいけないのにできない
ライターやってるくせに、ブログが書けない


こんな私は、やっぱり起業もライターも向いてないんじゃないか…


そんな風に思っていた1年前。

そこから、

日々自分の想いを発信できるようになり、
「あなたの文章が好き」「あなたの発信に救われた」と言っていただき、
大好きな人たちと楽しく働けるようになるまで
の道のりを綴っていきます。

 

 

前回は、

とりあえず発信!という状態から、講座を実施して自分軸が明確になるまでのストーリー

についてでした。

 

前回のストーリーはコチラ👇

 

実際に講座を提供することで、それまでぼんやりとしていた

 

自分の進むべき道

やるべきこと

信念

起業して成し遂げたいこと

 

が、どんどん明確になっていくのを感じました。

 

 

それは、講座を受けてくださったみなさんのおかげ。

 

受講生の方々のフィードバックがあったからこそ

 

お客様が求めるものが何なのか

自分が役に立てることは何なのか

 

がわかり

 

 

受講生の方々の素敵な志に触れられたから、

 

自分が注力していくべきところ

お客様にどんな幸せを提供したいのか

 

が見えてきた。

 

 

自分に何ができるのかわからない

人から求められるのはどこなのかわからない

 

そんな風に1人で悩んで沈んでいたころからは想像できないほど

 

成長できた感覚がありますクローバー

 

 

こんな経験をくれたのは

 

あんなにしんどくて、

恐怖の対象ですらあった発信

 

だったんです。

 

 

 

 

大好きな人たちとのつながれたのも、発信のおかげ

 

 

誰かの発信に私が反応したから

 

私の発信に、誰かが反応したから

 

 

そんなやりとりがあったから、幸せな出会いを手に入れることができたんですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

仕事の人間関係が苦しくて、

 

「もう一人になりたい」

「誰にも会いたくない」

 

そんな風に思っていたころからは、まったく想像もできない幸せな毎日を、

発信はもたらしてくれましたピンク薔薇

 

 

 

こんな日々を手に入れられたからこそ

 

発信を通じて幸せを手に入れる人を増やしていきたい。

 

それが、私の新たな目標になりました。

 

 

発信がしんどい

 

という状況は、多くの人が陥るものだと思います。

 

でも、その要因は千差万別。

 

どうにか抜け出そうともがいても、うまくいかなくて

止めてしまう人もいます。

 

 

だからこそ

 

本日募集を開始する

 

「”まずやるべきこと”がわかる発信マンツーマン相談会」

 

は、

 

一人一人のお話を伺い、丁寧に分析したうえで、

 

しんどい時期を早く抜け出すための方法をお伝えするものになっています。

 

 

 

本日の18時に公式LINEで先行案内を行いますので

 

気になる方は、下の「友達追加ボタン」から登録しておいてくださいねクローバー

 

 

最終回までお読みいただき、どうもありがとうございました!

 

これからも一緒に頑張っていきましょう^^

 

\本日募集開始/

12月11日(土)18:00
「”まずやるべきこと”がわかる発信マンツーマン相談会」募集開始!

ご案内は、タンジユリ公式LINEにて行いますので
ご興味のある方は、こちらのLINEに登録してお待ちください👇

友だち追加