「文章が書けない…」「書くのが辛い」
という状態から、
「今日はこれが書きたい!」「書くのが楽しい!」
という状態にあなたを導きます♪

あなたの良さが溢れる文章を、楽しみながらつくっていきましょうピンク薔薇

タンジユリのことをもっと知りたい!というあなたはコチラをどうぞ👇
◆マイストーリー◆
◆ご提供中のメニュー◆
◆お仕事の実績◆

 

こんにちは、ライティングコーチたんたんです💡

 

 

先日、日記をパラパラめくっていたら

 

ちょうど1年前くらいのあたりに、タイトルのような文章が書かれてるのを見つけました。

 

(「えっ、やめるの?」とびっくりされた方がいらっしゃいましたらごめんなさいてへぺろアセアセ)

 

 

今やどっぷり書くことに漬かってお仕事をしている私ですが

 

昨年の今頃は書くことがしんどくて、

ライターの仕事を辞めちゃおうかなと思ってたんですよね。

 

 

それがまさか、

 

 

大好きなクライアントさんからライティングのお仕事をいただき

 

ライティングを教えるようになり

 

仕事を通じて、さらに応援したい人たちに出会えるようになり

 

クライアントさんに幸せを感じてもらえている

 

 

そんな未来を手に入れているなんて、

 

この日記を書いたころは少しも想像してなかったな…

 

 

そう思って、しみじみしていたんです。

 

 

でね、よくよく振り返ってみたら

 

この時から今に至るまで

 

 

ライティングや発信のテクニック的なインプットってほとんどしてなかったんですよねびっくり

 

 

むしろ、私を変えてくれたのは

 

今、一緒に頑張っている仲間達との出会いや交流だったんです。

 

 

そのストーリーを友人に話したら、

 

「それに勇気づけられるひとたくさんいると思うよ!書きなよ!」

 

と言ってもらえたので

 

次回からそのストーリーを書いていこうと思います✎

 

 

今発信で悩んでいる方にとっては、参考になる内容もあると思うので

 

よかったら読んでみてくださいね~流れ星

 

 

それではまた^^