SUMMARY☆ドーム魂 | ウルトラクッキーと私☆☆

ウルトラクッキーと私☆☆

小5からブログを始め、中3になったゆき☆のブログです。元気いっぱいの愛犬クッキー☆は4歳です。山田涼介君ちのワンちゃんと偶然にも同じ名前、同じ種類、同じ色、同じ性別です(*^-^) クッキーのこと、学校のこと、友だちのことなど色々書いてま~す♪

ずっと更新できなかった・°・(ノД`)・°・


まずはーーSUMMARYドキドキ


2日間参戦したよ(^∇^)


24日は2階席だったけどステージの真正面だったから 全体がよく見えたよラブラブ


25日は1階の10列目☆☆めっちゃ近かった(*^▽^*)


メンバーみんながゆきの席の近くの下のほうに

たくさんファンサしたり挨拶してて・・・何かな??って思ってたら


美男(瀧本美織)がいた☆美男めっちゃかわいかった(*゜▽゜ノノ゛☆

 

ゆきは見えなかったけど柳沢しんごさんもいたみたいだね音譜



もって行ったうちわとバッグ☆

ウルトラクッキーと私☆☆-110923_231626_ed.jpg


ウルトラクッキーと私☆☆-110924_094030.jpg


洋服もスマーフだったよ~♪


また早くコンサート行きたいっ☆


ウルトラクッキーと私☆☆-110925_205720_ed.jpg

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


原宿のスマーフショップでお母さんがたくさんスマーフグッズ買ってくれたドキドキ


ウルトラクッキーと私☆☆-111002_214829_ed.jpg



ウルトラクッキーと私☆☆-111002_214702.jpg

スマーフかわいすぎドキドキドキドキドキドキ


あとあと・・・最近よくJUMPの夢見るの星空


龍太郎が戻ってきた夢2回もみたよしょぼんドキドキ


早く戻ってきてね(ノω・、)


you tubeの『決意の朝に Hey!Say!JUMP』っていう動画感動するから

ぜひ見てみて☆