こんにちは☀️yuka♡です🐱

体調はいかがですか?





















今日も移動中の

電車内から

お届けします💡











タイトル通り

私は出産後


産後うつのような

状態になりました💦






慣れない育児

眠りはまともにとれず



おっぱいを拒否られたり

(質より量な子でした😅)


わけもわからず

朝方3時から4時半まで

エンエン💦


子どもから

愛されていないんじゃないか…

なんて


本気で思ってしまったことも💦



かなり

心身ギリギリでした💦










しかしある日

とあるサプリメントに出会って

飲んでみたら…



翌日ふっと

気持ちがラクになったんです。








同じように

気分の落ち込みがある方



あまり前向きに

なれないという方




もしかしたら

こういうサプリメントが

症状を和らげてくれるかもしれません💡


























「ママと赤ちゃんにおくる」


って書いてありますが




栄養が摂りづらい機能性さん

どなたでもokだと思います💡







どうして

このサプリかというと



他のDHAは

1回3錠も飲まなければならず



錠数が多いだけで

継続が辛そう…







このサプリは

1回2錠で良いのです🙆‍♀️








私は

日中に何かしら

胃の影響があったらイヤなので💦



夜寝る前に

このDHA2錠

ビタミンB1錠

飲んでいます。







ビタミンBは

疲労やエネルギー対策に

飲んでいます💡











今のところ

翌朝の胃の不調などは

一度もありません🙆‍♀️


(個人差があると思うので

不安な方は

1錠から始めてみても良いと思います)












またそれ以来

鬱っぽさも

ほとんどなく

ここまで来れています。













私の場合

メンタルが落ちると

こうしたオメガ3系のオイルが

相性が良いみたいです。





気になった方

ぜひお試ししてみてください🙆‍♀️



ドラッグストアの

ベビーコーナーに

あります。











半分ママの布団に

侵入…


寝顔が尊い…👼








今日もお読み頂きありがとうございます🌸


皆さまが

何か1つでも

良くなるヒントが見つかりますように☺️





自分の一番の味方は、自分♡


また更新します✨✨✨






↓初めましての方✨

ご参考にしてみてください🥰