おはようございます☀yuka♡です🐱

体調はいかがですか?

























なかなか更新出来なくて

久々の投稿となります💡








今日は


たったコレだけで

呼吸がラクになって

自律神経が整う!方法を

ご紹介します🌸












自律神経を整えるには



深呼吸



がカギとなってきます🙆‍♀️💡









私も通院している

新板橋クリニックでは



自律神経を整えて

機能性〜の症状を落ち着かせるために




逆腹式呼吸




を勧めています🙆‍♀️💡







↓逆腹式呼吸については

こちらの本に書かれています💡











この逆腹式呼吸をする際


たったコレを追加するだけで


より呼吸がラクに

気持ちよく出来ますよ🙆‍♀️✨







それは…














小鼻🐽の両脇を

くるくる指圧する🙆‍♀️💡












たったコレをするだけで




鼻の通りが

とっても気持ちよく

なるんです🙆‍♀️✨✨








小鼻の両脇も

凝っているんですかね?😂笑






ほぐすことで


より酸素が脳に運ばれて

リラックスして


だんだん

自律神経も整っていきます🙆‍♀️✨✨✨






すごくカンタンで

今すぐ出来ると思うので

ぜひお試ししてみてください😉







花粉症で辛かったり


緊張していて

深呼吸で気持ちを緩めたい時


なんかもオススメです🍀✨✨






小鼻マッサージは

↓の本を参照しました🙆‍♀️✨✨✨














今日もいつも

皆さまが


1日も早く症状から

解放されることを

祈っています✨✨✨✨




自分の一番の味方は、自分♡


また更新します✨✨✨