おはようございます☀yuka♡です🐱

体調はいかがですか?















私はまたストレスで

朝からやや吐き気があります。



じじばばの育児

すごく助かっているのに



私の意図を汲んでくれません💦




イライラMAXのまま

昨夜は眠りにつきました




育児って

こんなふうにストレスになるんだなぁ〜と

実感中です。











ただこうやって



夜寝る前に

ストレス溜め込んで

寝ること



自律神経には

あまり良くないです💦💦

(当然ですよね🥲)





私は昨夜旦那さんに電話して

発散したつもりでしたが

不調が出てしまいました💦










ストレスは

生活していると


気づかないところでも

どうしてもかかってしまいます💦










だから



自分がどんな時に

ストレスがかかるか?






普段から認識をしておくと


それだけで症状が

変わってきます💡





「あ〜このことがストレスだったから

不調が出てしまったのね」

と思えるのと




「一体なぜ不調が出てしまったんだろう😱

もしかして機能性〜以外の

もっと悪い病気なんじゃないか😱」

って思うのとでは




不安感が

違ってきますよね😉







自分がどんなことに

ストレスを感じるのか?



普段から

自分を知っておく





と、


症状に対する不安感が減り






安心が安心を呼ぶ状態を

つくることができます🙆‍♀️✨✨✨









これが


機能性〜の症状自体を

良くするカギ😆✨✨





症状を

攻略することが

出来るんです💕









私自身

常に吐き気があった頃は


自分自身の攻略法

(どういった時に症状が強くなるのか)

わからなかったので


いつも不安を

抱えていました。












「安心が安心を呼ぶ状態を

つくる」

ためには




ノートを開いて


どんな時にストレスを感じるか?

どんな時に症状が出やすいか?


体調の良い時に

自己分析をしておきましょう🙆‍♀️🌸





ぜひ参考にされてみてくださいね💡





今日もお読み頂きありがとうございます❣️



あなたが良くなることを

全力で応援しています💡💡💡






自分の一番の味方は、自分♡


@京浜東北線

新居の片付けに向かう車内にて



また更新します🙆‍♀️💕💕💕