こんばんは🌙yuka♡です🐱

体調はいかがですか?



(写真の埼玉・川口の

Daisyというパン屋さん✨


とても美味しくて

オススメです♡


ドーナツも脂っこくなく

ふわふわ軽くて

食べやすかったです)























能登地震。びっくりしましたね😭

皆さまご無事でしょうか🥺💦




私の親戚は

新潟県上越市の海沿いに

集中しています。




被害状況は

幸い皆命は無事でしたが


仏壇や本棚の本が

すべて落ちたり


家の内壁が

一部崩れたり


叔父叔母皆高齢なので

疲れ切ってしまって…


まだまだ片付けが

手付かずとのこと。




国道8号線の崖崩れで

実家に帰省していた親戚は

当日帰れず。




そして…

上越市で90歳の女性が

意識不明とのことでしたが


叔母の仲人をした

大変お世話になった方らしく


残念ながら

お亡くなりになられたとのこと。




直江津海岸は

毎年子どもの頃に訪れた

夏休みの思い出の地。


そこから流れる関川が

遡上する様子は

凄まじかったです💦





叔母曰く

「東日本大震災の時より酷かった」

とのこと。



今日は父母と共に

心ばかりのお見舞いを

送ってきたところです。




(年始のご挨拶は

控えさせて頂いています🙏)





私自身、身重で

いつ産まれてもおかしくない状況で

父母も親戚に何も出来ず


もどかしい思いを抱えながら


一刻も早く

震災に遭われた方々が

安心出来る生活に戻れることを

願ってやみません🙏✨














…さて💡

今年初の投稿は



ずばり

「症状を止める✨方法」




上記写真の本↑


私の潜在意識の師匠であり

唯一のジョセフ・マーフィー

グランドマスター


井上裕之先生


昨年12月に発売された

新刊です✨





この本の内容を実践したら

本当に症状が止まったんです🙆‍♀️💡




楽天↓



Amazon↓







いかに


潜在意識が

症状を左右しているか

実感した瞬間でした。








私たち

吐き気や胃痛があると


そちらに意識が

集中してしまいがちですよね🥺




痛いな、気持ち悪いな、

どうにかならないかな…


↑この

「どうにかならないかな」も

症状に集中してしまっているんですよね💦






最近の私は


機能性〜の症状なのか

お腹が圧迫されているからなのか



横隔膜辺りの痛みが

ありました。



背筋を伸ばしてみたり

胸の下を撫でても

なかなか改善されず。








カフェでこの本を

読み終わった後


本に書いてあったことを

実践しました。





それは…


「今これは

終わろうとしています」



ひたすら心の中で

唱えます。





本にはエピソードが紹介されていました💡




ある少女が、

ひどい咳とのどの痛みが

あったそう。


そこで

その少女は


「今これは終わろうとしています」

と、毅然として

何度も繰り返したとのこと。



そしたら

1時間ほどで

症状がなくなったそうです💡





これは

「終了」のテクニックと言い


悪い行動や習慣をやめる時に使える

潜在意識のテクニックなのだそう。






私は

背筋を伸ばしながら



「これは今終わります…

これは今終わります…」



繰り返し

繰り返し

唱えました💡






そしたら何か

痛みから気持ちが

解放されるような感覚がして



実際に痛みが

なくなりました✨✨

※追記:1日経った今も全く痛みがありません✨





いかに自分が

痛みにとらわれていたか

気づいた瞬間でした。











この

「潜在意識マスターの教え」本は



他にも

症状改善につながるような

潜在意識の取り扱い方が書かれていて



読んでいて

だんだん潜在意識が書き変わって

いきます✨



すべて読み終わると

何だか前向きな気持ちになれたし





普段本を読む習慣がない方も


91の名言が

それぞれ見開きで完結しているので


ぱっと1ページ読むだけで

勉強出来る


読みやすい本だと思います🙆‍♀️💡










また機会があれば

本の他の内容も

ご紹介させて頂きます✨



気になった方

ぜひお手に取ってみてください💡





(ちなみに…


言葉だけでウソだろう?

と思ってしまう方は


その潜在意識が現実に反映されるので

注意です💡



素直に信じて実践する人こそ

理想を現実に叶えることが出来ます✨)











以上


潜在意識を利用して

「症状を止める✨」方法を

ご紹介しました☺️




やっぱり

症状をつくってしまっているのは

自分自身。




だから

少しずつ


自分に優しく

一番の味方であることを

心がけていけたら良いですね🥰





最後までお読み頂きありがとうございます❣️


自分の一番の味方は、自分♡


また更新します✨







※相変わらず

過去のオススメ記事が

上手くあげられず💦



具体的な症状への対策は

私のブログ内を検索してみてください💡