おはようございます。

今日はどんより曇り空🌧️今にも降りだしそう

中居くんの記者会見見ました。

真摯に誰かに言わされる訳ではなく

自分の言葉で語られていましたね。

今までの実績と言う裏付けに

後押しされ、自信を持ってお話していました。

自分で決めたこと☹️

どんな結果になろうとも

自分で決めたことは、

誰かに責任を押し付ける訳にはいきません。

そして反省はしても後悔はしないですね。

私自身の経験からも、そう感じます。

決定するまでは、

悩み😞🌀苦しい時間を過ごすことも

でも、ある意味その時間が大切なんです。

自分の本音と真剣に向き合うこと‼️

これが一番辛いですね(笑)

時には自分を甘やかす時も

それも自分がそう決めて動いたなら

どんな結果も…納得‼️😁ですね。

どんなことも

『自分で決める✨』

今日をどんな1日にするかは⁉️

自分次第ですね。

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね☀️