イベント後の嬉しいコメント | 京都でフラダンス〜Hula レアレアのブログ〜

京都でフラダンス〜Hula レアレアのブログ〜

一緒にフラを踊りませんか?仲間募集中!

4月14日、琵琶湖畔で踊らせて頂きました〜音符

お天気に恵まれ、琵琶湖も空も青かった!


今回は、京都クラスも六地蔵クラスも、

みんなの予定がうまく合って、

久しぶりに沢山で(と言っても14人なんですけど)

一緒に踊ることができましたハート


メンバーの皆さんの嬉しいコメントを紹介しますネウインク


みんな、イキイキしていて

一体感があってステキでした♪

フラレアレアとして、一緒に

フラが出来てホントに良かったです✨

ありがとうございましたおねがい


みなさま、有難うございました

夏のようなキラキラのお天気、

たくさんのメンバーと踊れて楽しかったです。

Mahalo〜ハートのバルーン


今日はとても楽しい一日を過ごさせていただきました

やはり良いですね、チームレアレア飛び出すハート


ホントにホントに、そんな素敵な時間になりましたよ赤薔薇


イベント主催者さんや、お世話になったスタッフさんにも感謝m(_ _)m



Hula レアレア、仲間募集中です!!

見学・体験レッスン、お気軽にお問い合わせ下さいネ音譜