とっても嬉しいこと | 京都でフラダンス〜Hula レアレアのブログ〜

京都でフラダンス〜Hula レアレアのブログ〜

一緒にフラを踊りませんか?仲間募集中!

Hula レアレアになって、簡単なホームページを作ったきり、この一年ほとんど宣伝していませんでした。

HPにこのブログのリンクを入れたのも、数日前のことアセアセ

 

ちなみに、レアレアのHP(シンプルです)はこちら下矢印

 

それなのに、レアレアになってから新しく仲間に入って下さる方がありました。

元いたメンバーは、みんな、「え、なんで!?どこで知ったの?

検索しても、うちのホームページ、なかなか出てこないんですよぉ悲しい

 

尋ねてみると・・・

 

お一人の方は、「お友達がずっと前に体験レッスンに来たことがあって、それで良かったよーって紹介してもらいました」。

 

もうお一人は、「何年も前にイベントで踊りを見たことがあって、ずっとずっと心に残っていました」。

 

おぉ、なんと嬉しいキューン

 

私たちのレッスンや踊りに心動かされて、それを何年もずっと覚えていて、他の方にまでそれを伝えて下さる方があるなんて。

本当にありがたいことですドキドキ

 

日々、心を込めて、フラや人と大切に向き合っていかねば、と改めて思います。

 

Mahalo nui loa虹