ショートトリップ to 竹富島 | 京都でフラダンス〜Hula レアレアのブログ〜

京都でフラダンス〜Hula レアレアのブログ〜

一緒にフラを踊りませんか?仲間募集中!

石垣島フラフェスティバル、 Hula レアレアの出番は18時ごろ。

それまでは自由時間〜
みんな思い思いに楽しみました飛び出すハート

私は、もう一人のメンバーと竹富島までショートトリップ船
竹富島にはこれまでに何度か訪れていますが、
ここまで来たらやっぱり行きたくなるウインク

 
 
 
陽射しの下で、てくてく歩いてたら、
通りかかったおじいが集落まで軽トラに乗せてくれました。
ありがとう〜ラブラブ

短い滞在でしたが、やっぱり来て良かった。
良い時間でした〜照れ