出会いのタイミング | 京都でフラダンス〜Hula レアレアのブログ〜

京都でフラダンス〜Hula レアレアのブログ〜

一緒にフラを踊りませんか?仲間募集中!

大人になってからフラに出会った私たちには、

子どもや青年の年代の時間はもう戻ってはきません。

 

でも、積み重ねた練習によって少しずつ身についていく技術や、

年齢と共に重ねていく様々な経験、そして、世界の色合いの変化によって、

大人の私たちの心と身体の状態も(残念ながら、前向きばかりではないけれども)日々変化していきます。

 

前に習った曲を久しぶりに踊ると、

以前よりも楽に踊れている自分に気づいたり、

「今の私はこの曲をこんな風に踊りたいな」と思うことがあります。

まぁ、今日はいつもより腰がイタイな…なんて時もありますがあせる

 

大人もまた、緩やかに変化していく自分を抱えてフラを踊っています。

 

だから、マンネリに陥ってしまわず、

毎回、新しい自分・新しい気持ちでフラと出会っていける自分でいたい宝石赤

 

そして、みなさんにもそんな風な体験をしてもらえるようなレッスンができたら嬉しい宝石緑

 

・・・なんてことを、最近考えていますニコニコ