しあわせになる方法☆ | キラキラ万事塞翁が豚⁇

キラキラ万事塞翁が豚⁇

毎日キラキラ探してます!

しあわせになる方法。

それは簡単!








しあわせを自分で見つけること!
しあわせを自分で感じること!








しあわせは

誰かが運んでくるわけでもないし

ものやお金がたくさんあればいいわけでもない。







人と比べるものでも
過去や未来のものでもない。







今の自分が
自分でしあわせをみつける。

自分でしあわせを感じる。








それは
特別なことじゃなく
あたりまえで
さもないことでもあったりする。






先日
たち吉でお皿を買った。

↓和柄に一目惚れ♡

{AE8E625C-DDAB-4C2B-B00A-92C6D40FAE04}








↓馬達が「僕達を連れて帰って」と言っていた(笑)

{248A9ACA-D7D6-4FA9-B07A-430A6C6CBC56}








最近
しあわせだなーと思うことの1つは

このお皿に
料理を乗せて
みんなでごはんをいただく時。








みなさんの周りにも
しあわせがいっぱい転がってるよ!







小さなしあわせを探して小さなしあわせを積み重ねる☆キラキラキラキラ