私の 余命宣告って・・・Σ(・ω・ノ)ノ!  | (*´ω`*)シングルマザ~♫・*:.子供と楽しく3人4脚♫♦・*♦

(*´ω`*)シングルマザ~♫・*:.子供と楽しく3人4脚♫♦・*♦

離婚しなきゃ、幸せになれない家族もいるのです。
DV、モラハラ 繰り返される毎日。それでも離婚はイケナイ事ですか?内径動脈瘤・子宮頸がん・神経麻痺・精神疾患イロイロあるけど大切な子供たち成人させるまで迷惑かけずに生きていたい♡

 

 

 

 

 

 

 

三月末、仕事していたはずがーーー?おまめ

 

気が付くと 病院病院にいたアラホかぁちゃんです・・・

 

 

ホント不思議。記憶0・・・

 

点滴して 一日入院。

 

 

 

診断名=低血糖。

 

うーーーんひゃ~・・・汗

 

 

 

数日 休みをもらったアラホでしたがー汗汗

 

転職したばかりの新人おばちゃんなもんで

 

すんごい恐縮モード全開でしゅっきーーん

 

 

 

 

がー

 

がーーー

 

 

 

職場で倒れちまったらこうなるのねー・・・ショック汗

 

 

変な噂たっちまってるアルアル汗汗

 

 

 

末期のガン・・・ショックとかーーー

 

余命宣告されてる人とかーーーくま

 

抗がん剤治療中とかーーー

 

↑面接の人事の人には 抗がん剤してました。は

いったけどね・・・

 

 

母子家庭で 夜仕事終わって飲み屋でバイトしとるーーとか

 

 

飲み屋街でみたとかーーー(勿論行ってない)

 

 

色んな部署の人にもあへへ

 

一気に 顔と名前覚えて貰った アラホですマジ・・・?

 

 

 

 

ほんでもっての 偉い人からの呼び出し。

 

 

本当の事を教えてください。

 

だってさ・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くま

 

 

 

面接んとき 全部言ってるよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

暇なひとも居るんだねーーー

 

会ったこともないセクションの人が

 

末期の ガン情報 広めているーーーー

 

いつもニコニコしているのは 先がないからとかまで言われちまってた

 

ひぃぃぃーーーガクガクおそるべし

 

 

 

美容業界しか 知らないアラホ。

 

仲間を蹴落とす的なこと

 

ナカッタもんで・・・

 

かなり お花畑な頭 に 反省。

 

 

 

今の上司に言われたこと。

 

 

この業界アルアルですから 気にしないで

 

いつも通り仕事してください赤目

 

 

闇がアルノネ・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

顔  顔   顔

 

 

変な人ばかりじゃないがーーーーガクガク

 

 

 

こんな事もありつつ 

 

 

仕事は 楽しい。

 

 

仕事も学校も勉強も楽しい。

 

 

充実感と仕事出来てる喜びのが多いけれど

 

健康って 本当に有難い。

 

 

 

 

 

まずは 上司に言われた 目指すべき先輩を見つけ

 

目指してください・・・・

 

 

 同じセクションの人の中で

 

 

 

目指すべき人物像・・・

 

 

 

見つけるのが 実は大変な目標(苦笑)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村