こんばんは。

今日は晴れた天気の気持ちいい一日でした。

しかし、少し外へ出ただけでも汗をかいてしまうほど暑かったです。
この暑さも身体があって生きているからこそ感じられるのだと思うといつもとは違う感じ方ができます。


私は今就活中で面接を受けて結果待ちのところがあるのですが結果を想像して落ち込んだり、もしかしてと喜んでみたり色んな感情が頭の中で渦巻いていました。

大切な一日の時間をこんな事に使うのはもったいないなぁと思って何度もストップするものの気づくとまた色々なことを考えてしまいます。


30分ほど呼吸に集中して瞑想をしてみました。
上手く出来ているのかわかりませんが気持ちが落ち着きます。


今日までに連絡が無いのでおそらくダメだったのかなと思いますが気持ちを切り替えて頑張ろう!と思います。


しかし、アラフィフになるとかなり仕事探しも厳しいと実感しています。自分に合った仕事に巡り合えると信じて進んでいきたいです。


明日も良い一日に✨