こんばんは。


今日はお仕事はお休みの予定でしたが急遽出勤になった日でした。(日付変わったので昨日)


お天気も気持ちよく朝から嬉しいことがあって一日幸せな気持ちで過ごす事が出来ました。


現実は全て自分自身が作っていると言われていますが本当にその通りだなと思います。


自分自身が豊かな気持ちで満たされていると嫌な出来事が起きても軽く受け流す事ができます。(周りの出来事に影響されないというか…。)


一日の中でも自分が喜ぶことや楽しいことを選択していきたいです。

例えば
・いつもお気に入りの服装で出かける。
・心地の良い音楽を聴く。
・綺麗なお花を買って帰る。
・大好きアイスクリームを食べる
・素敵だなと思う人に積極的に話しかける。
など…。


今日はそれが沢山出来たので幸せな気持ちで過ごせたのだと思います。


神様からの一日一日の素敵な贈り物に感謝を忘れずに大切に過ごしたいですね。


明日も健やかな一日に!