今日は週に一度の訪問看護の日、いつもはおひとりなんですが、今日はやまびこさんの看護師さんが特別に2人も来てくれましたよ飛び出すハート ママは自分の話を聞いてもらえて嬉しそう。
 
リハビリのためのクイズをして盛り上がっている所合格

 
認知症なんですが、クイズには正解してて褒められてご満悦ですウインク
 
入院中とは表情がかなり違うと思う。
デーサービスもいいけれど1対1で構って貰えるのは特段に嬉しいみたい?
 
 
ケアマネさん、デーサービスのホップスさん&レーベンさん、やまびこさんとうちは本当に恵まれました。ぼちぼちだけど老々介護やれそうです気づき
 
「ママさんが嬉しいと夏もなんか嬉しい気がスル~」