図書館で借りてきた後宮のお話のシリーズ、「後宮の百花輪」は、第2巻が借りれてないので先に「紅霞後宮物語」を読み進めてます📚昨日借りて来てもう2冊読んじゃった爆  笑

 
暑すぎて食欲ないけど、スィーツと冷た~い緑茶は大丈夫てへぺろ 少しでも気温が下がらないかなーと16時になるのを待ってからママの面会に行く、外気に触れただけでくらくらする暑さ晴れ 駐車場に入れようとしたら後ろからクラクション、Y子ちゃん夫婦も16時狙いで面会に来たって。3人で連れだってママの部屋に、相変わらず快適な環境なので安心する。「Мさん(Y子ちゃんの旦那さん)よく日焼けしてるねー」とママ、毎回必ず言うらしいわ。「ゴルフ焼けなのよ」と毎回答えてるんだって、スミマセンねぇ笑い泣き

 
今夜から🐈🐈シッター再開、今回は少し長くて8月2日の朝まである、うう~朝の部が低血圧の私にとってはキツイんだけど猫ズの為に頑張るパー ウォーターサーバーと壁の間に収まるレオ君ブルーハーツ

 
キャットタワーの穴からお腹を出すレオ君、しかもワルイ顔してる笑い泣き

 
どこかをガン見している小百合さんラブラブ『何が見えるのかなぁ?』

 
チュールタイムも済んでご納得で休憩に入る小百合さんラブラブ

 
夜は徳島🍜+スタバの予定が徳島🍜が行ってみたら「本日は終了しました」との札がガーン しかたなく道沿いのカッパ寿司に入る、かっぱ寿司にはほぼ来たことが無いけど暇そうで空いてるあせるとみ田のつけ麺と言うのがあったので早速戴く。口が🍜になっていたのでまあまあ満足気づき

 
そしてイカ祭り、鬼の霍乱以来、前ほどガンガン食べれなくなって、イカ祭りは控えめ(笑)スタバ殿城店では柚子シトラスティーをテイクアウトにしました、と言うのも今夜はめめの夏君とマウンテンドクターのドラマ2本を観ないとだからね目

 
夏ちゃん、ばっちくなりましたショボーン8月1日に予約してます、もう少しのガマンあせる「バッチいの?」