「今は扇風機だけでも涼しいけどお昼には暑くなるからエアコンタイマーしてってチョコ
 
てなわけで、エアコンのタイマーかけて週末ルーティンの一休♨、どえらい空いてるあせる

 
炭酸湯も空いててまったりゆっくりと微睡んだzzz

 
青紅葉が綺麗宝石緑

 
金魚ズもお元気そうでなにより音譜

 
今週の生花、えらくさっぱりしている?

 
こちらは久しぶりの小六庵、最愛の海老フライ定食ラブ

 
ママの面会に行きました、ベッドからトイレまでの短いルートに掴まれるようにバーや💺が固定されてました、おおビックリマークこれはコケにくそうで良きと眺めてたらママは差し入れのおやつをぱくぱく爆  笑私が帰る頃に近所の方が2人面会に来てくれはった、長い入院になっているのに何度も来てもらえて本当に有難いなぁ気づき
 
コメダにお茶しに行きました。コメダのかき氷はおっきいのでこれは小ですけど、充分な量口笛

 
夜はガーリックシュリンプを家で作ってみようと🦐

 
こんな感じかな? ホントに丸ごと食べれました。下処理が面倒だった分美味しく戴けたグッ

 
「今日も夜は涼しいなぁ・・・毎日こんなんならエエのにと夏は思う、ウン」