猫猫シッターの朝の部が終わったらお誕生日のイベントに和歌山に出発しまーーす音譜
 
主さんはエアコンの設定温度を28℃にしてはります、どの部屋の扉も全開なので丁度いい塩梅の室温な気がします。小百合さんは爪とぎボウルでぐるんと寝てましたzzz

 
押し入れの上の段に居たレオ君も降りてきてカワイイポーズを見せてくれますブルーハーツ

 
ふふ、めちゃくちやカワイイブルーハーツブルーハーツ

 
猫じゃらしを抱えている小百合さんラブラブ

 
「夏はもしかしてお留守番ちゃうか?」
 
お昼時間は激混みなので11時過ぎに到着しました、ぶらくり町の力餅うどんさん、ココで肉饂飩とあんころ餅ときな粉餅を食べるのを楽しみにしていました。お昼にはおはぎたちは売れ切れてしまいますビックリマーク常に持ち帰りのお客さんが居て、店内で食べる人の待ちもあります気づき

 
絶品の肉饂飩グッ

 
私は粒あんは苦手なのでこし餡のあんころ餅ときな粉餅、アッサリした甘さと小さめなのも合格

 
ぶらくり町商店街をぶらりして知人がオープンしたと言う美容室も見つけました目今日は定休日でした、シャッター通りになっていますが知人は商店街の再興に頑張っているようですパー
 
和歌山市駅のキーノに移動して、いつものお茶屋さん「王林園」で一服お茶KISHU CHAYA 玉林園 | キーノ和歌山|南海和歌山市駅直結!出会いと始まりの場所 (kino-wakayama.jp)

 
1階のロックスターファームで、釜揚げしらすなど明日の帰宅したら食べれる食材を買います、そのために保冷バッグも持参してます、まだチェックインまで時間があるので、スターバックスヘコーヒー
ここは必ず座れるので穴場なんでしょうか?持って来た📚読みます。ハンディファンは昨日のイオンの中にあるグラニフで可愛くて即買いしたやつ口笛
 
今回は1泊だけなので荷物はすこーし。大きな蟹のトートバックは昔えっちゃんに戴いたもの飛び出すハート
パール付きのポシェットは去年買った楽天の。

  ↓

 

黒のロングワンピを着てきたのでアクセントになるかな?お財布とスマホとハンカチ、リップクリームが余裕で入ります。
 
蟹のバッグの中に又もや大き目のトート、大好きなミィちゃん、これはアンジーに貰ったやつチューこの中にはノートパソコンや充電器等が入ってます、ミィちゃんの巾着の中にはタオルと下着や🧦等。このミィちゃんの巾着もアンジーから、2枚あるけど大事にかわりぱんこに使ってます手