雪豹のぬいぐるみを齧ろうとしてる夏ちゃん、夏は沢山あるおもちゃでは遊んでくれないえー ぴこぴこと音のなるおもちゃにも関心を示さず、但し、ぬいぐるみの目(ボタンみたいな)を齧り取ることだけは好きなんですもやもや
 
先日来、断捨離しているのは二階の和室の開かずの押し入れでした。下の段にあった来客用の布団セット、45リットルのゴミ袋に入れる事ができたら燃えるゴミとして回収可能とのことでチャレンジしました、本日ビックリマーク木曜日燃えるゴミの日、見事に回収してくださいましたビックリマーク乙女のトキメキビックリマークかなりすっきり。
 
そして、LPレコードも出てきました音譜 まずは松任谷由実さんことユーミンの「紅雀」ネットで調べたら1985年6月1日発売、「時のないホテル」これは1980年の発売でした。

 
桑名正博さんの「コミニケション」1979年気づき桑名正博&TEAR DORIPSのファースト・アルバム!L.A.録音は1980年でした。ほかにもシャネルズ・・・シャネルズって・・・懐かしい・・・などなど10枚ほどありました。がビックリマークこの押し入れではなく、未開の地である屋根裏収納の所にはレコードが入ったそこそこ大き目の段ボール箱がひと箱はあるのはちゃんと覚えてるんです気づき “ずうとるび”というグループのレコードがその中にはあるはず(笑) ずうとるび - Wikipedia

 
「レコードを聴いたみたいってレコードプレーヤーを買ったら又モノが増えたのとチガウ?」笑い泣き
 
 
ネイルチェンジの日です、すずかさんが産休中は指名ナシで施術してもらうので今日はどなたかな?
朱納(じゅな)ちゃんという可愛いネイリストさんでした飛び出すハート 黒のべた塗り+乳白色ストーン💅
 

 
マクドで勿論ビックマック、ポテトも追加爆  笑

 
この後、ママの面会に行きました。今日はお風呂に入れて貰って戻ってきた所で、「むちゃくちゃに洗われたプンプン」って。「お風呂に入れて貰えるだけでも有難いのに感謝しないと」と言うと「ふんっ」って。今日の新聞を渡すと日付を見て「あと2日でお誕生日やね、ハッピーバースデー音符」と歌い出しました、認知症でも娘の誕生日はまだ覚えてるのねチョコ 
 
 
お誕生日クーポンを使って購入した日清の商品、中でもカップヌードルのラクサはなかなか売っているお店が無くて探していたから入手できて嬉しい、完全メシのコーンポタージュ、1食分の置き換えにダイエット使えるかな?痩せる?ムリかーーー爆  笑 トリプルバリアも買ってみた、お試しねパー

 
「本気で痩せる気はないのとチガウ?」