今月6月の猫猫シッターは今朝をもって完遂パー 無事にシッター出来て良き良きグッ今朝も爪とぎボウルに収まっていた小百合さんラブラブ

 
小百合さんはホントに美猫さん、美しいお目目とお腹のたぷたぷとのギャップが堪らん爆  笑

 
今朝は、押し入れの上段にセットされてるベッドのレオ君、この後なかなか降りて来ませんでした。

 
高速ゴロゴロの披露中、びょーーーんと伸びててそれも又カワイイブルーハーツ

 
トリミングしてもらった夏ちゃん、ふこふこになったね乙女のトキメキ

 
「ママさんのミシンを買い取りに来はるんやて?」

 
ポストによくチラシが入っていた買い取り業者のReee`sさん、全国対応で宅配買取サービスを展開するReee'sがご相談を承ります (reees.jp)「捨てにくいもの買い取ります」とチラシに書いてある、これは気になる気づきでも、ずっと電話するのは躊躇していたんだけど、ネットで口コミとか調べてみたら良さそうなので思い切って電話をしたのが昨日ビックリマーク丁度、今日伏見区に来られるとのことで今日!!来て下さることになった。おお、迅速な対応でいいなぁ。又お願いしたいReee`sさんでした合格
 
ママのミシンは昭和のミシン、オシャレなアンティークって言うほどではない中途半端なミシン、ジャノメとシンガーとで3台もビックリマークあります、引き取ってもらえるだけでも御の字なのに3台で4000円で買い取ってくださいました。木の台は引き取れないらしくてネジを外してミシンの機械部分のみ。
 
木の台は大型ゴミで出しますと言っていたら2階から1階に下ろしてくださいました。助かるチョコ

 
Reee`sさんの訪問があったので多分ママの面会には行けないと思ってた、雨も降ってたしね、昨日の今日なのでま、一日空けとくか・・・と行かないのは確信犯笑い泣き
 
「夏の自慢のまつ毛が半分の長さになってるびっくり」 「又伸びるって」