あんら、小百合さんがバリバリボウルに収まっていた、このボウルは私が以前にプレゼントしたやつなので気にいって寝てくれてるなら嬉しい、だってバリバリした気配もなく綺麗なまんまだったんだもん。ベッドにしてるならそれも良き良き口笛 

 
サラのまんま、商品シールも貼ったままだったから剥がしたよんパー 爪とぎ部分は交換もできる。

 
藤棚のうっそうとした日陰でひっそりと咲いてた常山アジサイの「蒼き瞳」ブルーハーツ 常山アジサイ(ジョウザンアジサイ)とは?育て方・栽培方法 | LOVEGREEN(ラブグリーン) ごめんねぇ・・・
ほったらかしで、地植えしてあるので年々少しずつ増えてます。

 
こちらも、ミニ日本庭園の紫陽花、奇麗なブルーブルーハーツ 藤棚があるので日が当たらずまだまだ綺麗。

 
ホットヨガに行き、ママの面会にも行きました、今日は落ち着いてて穏やかな顔で一昨日のあの形相と何だったんだろう?って思える位笑い泣き 看護師さんも「昨日今日は安定していますよ」と言われてました。この後リハビリに行くらしいので退出して、リハビリパンツの在庫が少なくなっているのでドラッグストアへ行きます、2袋買うと少しおまとめ割引があるので今回は2袋購入パー
 
夜の部の猫猫シッター終わり、夏の散歩も行って帰宅すると「ボンボン」と音がする、夏は雷か雷と思って秘密の(笑)隠れ家にすっ飛んでいったもやもや 『嗚呼、今夜は淀の花火大会だな』うちの二階の和室からよく見えます。コロナ禍でずっと中止が続いてま したが開催されていたころはママと和室に椅子を置いて眺めて楽しませてもらったものです。ママが居たなら「特等席や~」なんて言って喜んだでしょうに。京都芸術花火2024@京都競馬場(6月26日開催)~花火と音楽の融合~伏見 | とっておきの京都プロジェクト (kyoto.travel)

 
20時少し過ぎから始まり、21時少し前に終わりました。携帯で撮っているので素敵さが伝わりにくいですよね笑い泣き 肉眼で見ている方が大きく見えたしゴージャスでした乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 
涼しい風が吹いてて湿度もない夜だったので観戦日和だったでしょう星空

 
梅雨に入ったばかりなのに、花火を見ると夏の終わりな気分になりました気づき

 
「雷、長かったアセアセ