先にランチしようと、6月にグランドメニューが刷新されて私の大好物のクラブハウスサンドもリニューアルし、フィリングがボリュームアップしたと言うのでそ早速食べてみました。もうね、ロイホのこのサンドイッチは美味しくてお腹いーーっぱいになるんです気づき

 
からの、週末ルーティンの上方一休♨、雨降りの日だけど今日は車が多かったですね、男の子の蒼い傘姿、なんだかノスタルジック🌂 今日の炭酸湯は私には熱く感じられて30分ほどで座り湯に移動、ここでまったりうとうと出来ましたzzz

 
今週の生花コスモス直線的で攻めた感じ?

 
一休温泉の後は、ママの面会にまっしぐらランニング 受付時間内に到着出来ました、今日もリハビリ服を着てベッドに座っていました、「なんだか島流しにあってるようで誰も来てくれないあせる」と言うので「看護師さんは来てくれてはるでしょ?」というと、「看護師さんも誰も来ないあせる」って、「それはないやろ~~爆  笑」『入院も2ケ月になり面会の人も減って来てる感じやし、やっぱりかなり淋しいんかな?』と思いました。がビックリマーク帰路に近所の方からメールが来て「今日、М田さんと2人で面会に行きましたら、ナースステーションで塗り絵をされてましたが、その後お部屋に戻って来られてお話しました、お元気そうで良かったです、又行きますね」とのこと、むむむ笑い泣き
 
今日が最終日のサーティワンアイスにポップ10を買いに行きました口笛 最終日だし日曜なのでスゴイ人かな?と覚悟しましたが、すぐに買えました、今日は昨日とはかなり違うチョイスにしました、ポッピングシャワー/🍋ソルベ/オレンジシャーベット/マスクメロン/ラムレーズン/ストロベリーを組み合わせて10個、冷凍庫に入れてちびちび食べます飛び出すハート

 
「夏の散歩がオヤスミになってる、傘さしてでも行きたいんけど」

 
見た目重視で買いました。とにかくカッコイイグッ ウッドスタイルサーキュレーター

 
夜はなんかあり合わせでさっぱり?

 
生の鮎をちゃんと下ごしらえしてフライパンで焼いたのですが、ムニエル風になってしまった、でも鮎の味はしてたし美味しかったんですが「鮎の塩焼きはお店で食べるに限る」割り箸

 
「生の魚、よく触れたね~びっくりやで」