北山のお目当てのお店がお休みだったえーん土曜日なのに?何で?納得できなくてアルバイト募集の張り紙に書いてある携帯に突撃電話ビックリマーク「急用が出来てお休みしました、ゴメンナサイ」と言われもやもや
いいもんね気づき 他にも素敵なカフェがあるもん。あれ?カフェが居抜きで進々堂に変身してる目 でも進々堂でもいいのだパー

 
素敵な店内は変わらず、以前の珈琲グッズ売り場がパン売り場に変わっている、メニューもパン中心になっているけれどパンが美味しいコッペパン進々堂だからね、オケオケパー

 
リキテンスタインのリトグラフも健在、カッコいいなぁ気づきロイ・リキテンスタイン - Wikipedia

 
モーニングはもう終わっていたので、ブランチを。冷製のコーンポタージュとシーザーサラダのセットです。大好きなチコリが入ってて嬉しい口笛

 
追加でピスタチオのマカロンもマカロン

 
ドラックストアでママのパッドを3個も買ってママの面会に行きます、今日もリハビリ服を着てベッドに座ってました、落ち着いた表情です。「何しに来たの?」と聞くのでパッドを棚に置きながら「ママのおむつを持って来たんよ~」と言うと「ママはそんなもん使って無いし、キラキラちゃんが使っているん?」と言うので、ママのジャージを広げてママが履いてるおむつを見せました。「あ、履いてるわ」とさんまみたいなやり取りです爆  笑 おむつもパッドも減るのが早い早い、又それだけマメに交換してくれてるんでしょうと思うことにしてますが気づき
 
帰り道にサーティワンアイスクリームに行きました、お目当てはよくばりフェスの10個飛び出すハート今日は待ってもいいから食べたい。そしたら意外に列は短くて、3人のスタッフさんが対応しはるんやけど、家族連れで来てオーダーを悩みはるから、オーダーはすでに決めていたのでの前の2組よりも早くカップに入れて貰えました。よくばりフェスは明日6月23日までランニング

 
ラムレーズン/ロッキーロード/ナッツツウユー/ポッピングシャワー/🍋シャーベットを2個ずつで計10個、一度に食べなくても冷凍庫に入れとけるしねグッ

 
夜は自家製のかた焼きそば、私の好みで海老のみビックリマークいり🦐

 
今年初のアメリカンチェリー、Costcoのだともっといっぱい食べれるのになぁ・・・爆  笑

 
夏がなんか、めっちゃ喜んでる? 今日は留守にしていた時間が割に長くて久々の再会やったし?