この子は町猫の茶々ちゃんで桜耳です🌸 茶々ちゃんはキティラーが担当してます。

が、最近になってうちの地域に他所から新入りの猫ズがやってきています。キティラー曰くその新入り猫ズは牡とのこと。うちの町猫達は全て避妊済なので子猫が出来る心配はないです、が、既存の町猫との間に攻防がちょくちょく繰り広げられてます笑い泣き 今朝はうちの倉庫のブロック塀の上でにらみ合い大声で威嚇し合う茶々ちゃん(右側)と左側のシルエットの新入り猫の「たけし」です。「たけし」は薄めの白黒の牡で、キティラーが担当猫ではないのに名前をつけてました、其の縁は首が傾いているから・・・だってびっくり

 
ホットヨガの帰り道、大手筋のアーケードの中で見かけたつばめの巣、もう大きく成長して落ちそう?お母さんの帰りを待ってますね、どの世界でも母は偉大だチョコ

 
ママの面会受付時間まではアズールで日替わりランチを戴きます、今日はビビンバ定食です。アズールは本当に野菜が多く摂れるので感謝しつつ食べてます割り箸 しかも本当に何でも美味しいんですグッ

 
ママの面会に行ってきました、今日はとても涼しかったので髪の毛をバレッタで結い上げてませんでした。そしたら会った瞬間に「なに?そのじょろんとした長い髪は?ママが切ってあげるビックリマークスッキリするよビックリマーク」ってガーン 確かに腰位までの長さはあるんですが、ご自慢のグレイ?ヘアーなのにえーん
「切りません、伸ばしているのにぃ」と言うとめちゃくちゃ不満そうな顔してました、『絶対に切らないもん』ま、こんなことが言える位元気なんでしょ、と思うことにしました気づき
 
「夏はその長い髪を、きらきらが寝てる時にガシガシするのが楽しみ~」
「え? そんなことしてたん!?

 
またまた唐揚げに挑戦、南瓜も素揚げしてみましたハロウィン タルタルソースには自分で作ったキュウリのピクルスを刻んで入れました、今日のもまあまあイイ感じじゃないの口笛

 
「夏はもう鶏のボイルも食べたらアカンの?南瓜のボイルなら野菜やしええのと違う?」
夏は今年になってから腎臓病を発症してしまいあせる 基本は腎臓病のサポートフードのみで、動物性のモノはNGなので夏的にはもやもや ほんの少しの野菜や植物性のおやつならOKとのこと、ダイエットの為におから(パウダー)スープは飲んでます気づき