今日は朝から涼しいので、観葉植物の植え替えと裏庭のいちじくの樹を少し伐採した、洗濯もしたしよく頑張った、私グッ 「ほんまや、偉かったなぁ・・・と夏も思うで」

 
西田辺のおっちゃんは帰り際に何かしらお土産をくれはる。ママが入院していなかったら喜んでおやつに食べそうなお菓子たち、病院に持って行ったらきっといっぺんに食べてしまいそうだな。。。賞味期限を見ると退院した頃でも大丈夫そうパー 今日もママの面会に行ってきました、昨日あんなに喜んでたbirthdayカードは立体的な形になって(笑)飾ってありましたけれど、「これ誰に貰ったかわかる?アンジーが送ってきてくれたんやで」と言うと「へぇーーそうなんや、喜んでいたとちゃんとお礼を言うておいてね」って爆  笑 明日は何て言うかな!?

 
其のアンジーからはゴディバの夏のセット(エッフェル塔の柄の保冷バッグ付き)が届きました、「何で呉れるん?」と聞いたら「(キラキラの)お誕生日の一環」とのこと、ほーーーん気づき何にしてもチョコは好きだしましてゴディバだよ合格嬉しいな、さっそくちこっと食べましたチュー

 
「夏はチョコレートは食べたらアカンてちゃんと知ってるもん」
 
チョコを食べたのに、抹茶あんみつも食べよう、大人の味だ宝石緑

 
週に一度はお世話になる富美屋のうどん、今日は、しのだうどんと戴きもののお寿司割り箸 映っていないけれど一応サラダも食べたんよな爆  笑

 
「全体的に糖質を摂りすぎてると思うんやけどな」