朝から晴天、だけど気温は昨日よりは低い晴れ 週末ルーティンの一休♨は今日も空いてて炭酸湯でまったり、うとうとしました。週ごとに入れ替わりになるお風呂は今日は“滝の湯” 紫陽花が咲いていて滝の流れ落ちる音に癒されましたブーケ2

 
今週の生花、ちょっとゴテゴテしてる? 私個人の感想です(笑)

 
昨夜の西田辺での腹パンが堪えててお昼はあっさりと一休♨の中のレストラン雲水で季節限定の茶そば、お蕎麦が単にお茶の色をしてるんじゃなくてお茶の香りが高くてほんのりとした苦味もあって美味しく戴きましたグッ

 
 

アルプラザで食材を買ってからママの面会に行きました。アンジーが送ってくれたbirthdayカードは「ハッピーバースデー!」の音楽が流れます音符ママは嬉しくて何度も流してました。お誕生日ケーキはご飯に差しさわりがでそうなので代わりに生和菓子の「山つつじ」を持って行きましたラブラブ

 
私からは📚を2冊プレゼント「ほうほう、これはよく読んで勉強しないとあかんなぁ」と言うてます。多分、来週の月曜からはやっとリハビリが始まる予定、早く元気にはなって欲しいけれど、元気になり過ぎてウロウロして又コケんといて欲しいとただただ願う気づき

 
「ママさん、今日がお誕生日やったなぁチョコ

 
「夏のお誕生日にはまだ帰って来れないかな?・・・淋しいなあせる