「あちちやけど夏にはエアコンと言うつお~い味方がいるのだグッ気兼ねなくヨガに行っとくれい」

 
今日のホットヨガは「美腸力ヨガ」腸を整えると良きよというやつ、汗だくアセアセ でもめっちゃ気持ち良かった、ヨガ終わり今日はマクドの気分、マクドではビッグマック一択ハンバーガー

 
ママの面会時間にいいタイミングになったので病院に向かう、ママが部屋に居ないなーと思っていたらお風呂に入れて貰っていた、ほんまに有難いに尽きる気づき「何しに来たの?」と聞くので「ママのおむつを持ってきたよ」と言うと、「ええーーー?誰のおむつだって?」「ママのやし」笑い泣き
 
今日も一から骨折して手術して入院している話をすると「そんなこと初めて聞いたけど、そうやって順序立ててきちんと話をしてくれたら判る」とな笑い泣き 『毎回してますがな』
 
「ママさんはちゃんと忘れるんやな、一つの特技やな」
 
ママの雑貨を整理してて出てきた象牙のブローチ目 今や象牙は販売取引を禁止されててレア?
ミルクペイントでヌリヌリしました、象牙には見えないオシャンティーキラキラ 色が好きなZARAのワンピース、一番上までボタンを留めると苦しいので(笑)このブローチでイイ感じの所を止めようグッ

 
八王子のアンジーから荷物が届いたよ。ママのお誕生日(6/16)のカードが入ってた。これは当日に渡そうと思う飛び出すハートそしてアンジーも私も大好きなマンゴーの果肉の入ったティーも入れてくれてたジュース冷やして飲もう音符

 
これは傘、これもアンジーがおソロで買って送ってくれたやつ、さすと海の中に居るみたい音符 Wpc.と新江ノ島水族館が初のコラボレーションなんだって。新江ノ島水族館×Wpc.初コラボ!おはよう、大水槽アンブレラ&おやすみ、クラゲアンブレラ発売 | 株式会社ワールドパーティー Wpc.公式サイト|WORLD PARTY Possibility Creation (wpc-worldparty.jp)

 
「夏も傘が欲しい🌂 食べれる?」
 
今日のおやつはコレチュー

 
唐揚げの美味しいお店になかなか出会えない、過去一美味しかった唐揚げは今はもう閉店してしまった伏見区にあったラーメン「玄屋」の唐揚げだった。あの味をどうにか再現できないかなと試行錯誤を時折やってみてる、今日のはなかなか近いんではないかな気づき

明日は35℃だって、まぢか晴れ