カトリーヌさんと奇しくもお昼は自分で作ったサンドイッチを食べました爆  笑 私も🥚サンドです。
 
「今日からエアコン稼働、いと嬉し」
 
家のベランダが藤に侵食されておる。二階の窓まで這い上がる勢いダッシュ
               下矢印
藤の枝を払って、すっかり日陰になっていたトックリランを救出ダッシュ
 
「今日は月に一度の地域のお茶会が我が家であるのでママの面会には来れないんよ」と昨日言ってきたけれどきっと覚えていないよなぁ・・・あせる お茶会ではそれぞれの親やおばあさんやらの介護や日常の話で盛り上がりビックリマークお互いに励まし合ってビックリマーク笑ってビックリマーク食べてビックリマークお茶しました。私は町の名店「平七菓子舗」の水無月を用意してましたが、近所のお姉さん的存在のY子ちゃんも美味しそうなロールケーキを持って来てくれて、「ほら、皆で食べよ食べよ音譜」って、痩せる気がしない笑い泣き
 
「夏だけおからダイエットってずるい気がする・・・」
 
お茶会後に、ポイントが貯まったのでそれを使ってレンジを新しくしたのが届きました。ガスオーブンはあるので「チン」は簡単なのがママも使い易いしイイんです。今回のはレトロな形とシンプルな機能が気に入りました気づき さっそく掃除しながら張り切って設置してみました。設置後、説明書をじっくり読んだら、後ろも左右も本体からは10cmは隙間を作って、上は開放と書いてある目 
あらま、ぴっちびちやし、前のもびちびちで使っていたわガーン セッティングし直しやん笑い泣き
 
「燃えたらあかんしな」