暑いビックリマーク 32℃もある。暑苦しそうな寝具のベッドで夏がこてんと寝てる、扇風機の風を頼りに笑い泣き

 
口は開いて無いからまだエアコン付けなくていいかな?エアコン付けると私は鼻水でだすんだよえーん

 
📺のCМで見て『絶対に食べよう』と決めていたジョリパの冷製パスタ🍝 勿論大盛をオーダー、麺も具材も1.5倍なのだグッ 冷製パスタ | ジョリーパスタ - パスタ専門店 (jolly-pasta.co.jp)

 
野菜もいちおー摂っておこうパー

 
満腹のお腹を抱えてヨタヨタとママの面会に行くとママは今日も車椅子に乗せて貰って看護師さんと周回中。ベッドから脱出されるのはできるだけ避けたい模様、「お一人にはしておけないので」とのこと、誠に恐縮ですえーん ママの病室の入り口のガラス戸に貼ってある張り紙、ママが書いたのを看護師さんが貼ってくれたそうです。「アンジェル」はママが長年経営していたブティックの名前です。但し、綴りがちょっと惜しいあせる正しくは「Anngel」なんだけど。病室をお店だと思っているのかな?あの頃のママはイキイキとしてて毎日が凄く楽しそうだったもんな気づき

 
6月6日にお迎えされたみかんちゃんの近況が届きました。元気いっぱいで走り回っているそうです。本当にぬいぐるみみたいだねぇ目

 
こんな顔で見上げられたトロケちゃうよね飛び出すハート

 
「夏も見上げてるで」チュー

 
イオンにママのおむつを買いがてらスタバに行ってきました、今日はWスターデーだもんねキラキラ中身はパナナ🍌フラペチーノのチョコソーストッピング、今日も美味しい爆  笑