6月前期の猫猫シッターは今朝で一旦完遂パー 主さんのベッドで布団を掛けて寝ていたレオ君ブルーハーツ

 
からのレオ君のアップ、どぉんブルーハーツ
 
シッター終わりですぐに病院に行くつもりが、階段の下のずーーーーっと手つかずだった三段ボックやらラグやらなんか箱やらを断捨離してしまいました、三段ボックスは二つあります、おっきなクーラーボックスもありました、これも大型ゴミに出そうビックリマークバスタオルや小さな敷物は夏のトリミングをしてくれているサロンが喜んで貰ってくれるので又渡せるビックリマークぷちぷちもいっぱいあるけれどホコってる気がするのでプラゴミで捨てようビックリマーク雑巾がけは帰ってから気づき
 
自分の耳鼻咽喉科、内科と回ってお薬を貰って、残すはママの面会だけど面会受付時間までまだ時間があるので、病院の近くのしまお珈琲さんでモーニング(と言っても営業時間中はいつでもオーダー可)を食べようっとナイフとフォーク 寺田屋の真向かいにあって心地のいいカフェでお気に入りコーヒー
 
豪川、紫陽花が綺麗、緑も濃い宝石緑

 
ボリュームあります、お腹いっぱいになる爆  笑

 
おっきな立方体の氷がカランコロン音譜

 
もう少し時間があったので伏見港公園の木陰でちょっと読書📚 伏見港公園 (kyoto.lg.jp)

 
涼しい風が渡り気持ちイイ、ここで寝たい笑い泣き

 
ママが病院で塗り絵をさせて貰っているので家からも持って行きます。出来るかな?で、面会に行った時はママはお風呂に入れてもらってました、髪の毛もさらさらにしてもらってキラキラ が、本日もベッドから脱出してました、バリケードの狭い狭い隙間から出たものの動けなくなってたそうです。立ち上がったものの歩けなかったんだろうな・・・ノートに動いてはイケナイ理由とか、ママの今の現状を書いて本人にも音読させたんだけと、「わかっているわ、おんなじことばかり煩い」と言われたガーン 判っていないから言うてんのやけど~

 
ママに良さそうな📚が届いたので持って行ってあげようと思う📚
 
「今日はすごく暑かった・・・エアコンつけたいあせる