ワンハンドの小百合さんラブラブ

 
なかなか渋い顔しとりますな、こちらもワンハンドのレオ君ブルーハーツ 主さんのベッドの主(笑)

 
猫猫シッター終わりでささっと出発、週末ルーティンの一休♨に行きますが、早いのでロイホでモーニングを食べてからねナイフとフォーク ドリンクバーの紅茶が刷新されていて新しく「蜂蜜紅茶」もありました、甘くて美味しいラブ

 
なんだか素敵なモーニング音譜

 
曇天の一休♨、車も少なくて炭酸湯も空いててコーナーを確保、うとうとしていたような?

 
青紅葉がものすごく綺麗音符

 
今週の生花は初夏🌻

 
アルプラザに併設されているアヤハディオでこれからの夏に強い花の苗を厳選して買っていたらママの面会受付時間が迫ってきてたあせる小腹が空いたような気もするがまずは病院へ。ちゃんと間に合いまして面会に行ったらママは車椅子に座ってナースステーションに居ました。
 
看護師さん曰く、又立ちあがって2.3歩歩いて室内の来客用の椅子に座っていたそうガーン だからぁ体重を右足にかけたらアカンのに歩いたとなもやもや 看護師さん曰く「今日はお家に帰りたいモードが強いみたい」でも本人はそんなことはどこ吹く風とケロリとしてます。「勝手に歩いたりして又コケたらもっと帰るのが遅くなるから一人で歩いたらあかんのよ」と言うと、ママは「それは判っているんやけど、なんでか歩いたんやな~」ってあせる そういうわけで、ナースステーションに居させてもらって見守りしてもらってたんですね。ホント、恐縮です笑い泣き 
 
「ママさんは歩けると思ってるし歩いてもたんやな、わかるわぁ」

 
「もうすぐママさんのお誕生日やのになぁ・・・」

 
「夏のお誕生日は6月30日なんやけどみんな覚えてくれてるんかな・・・」       
来週の食材をスーパーバローさんで買って、帰宅して花を植え替えました。早めに夜ご飯を食べるつもりが思ったより植え替えに時間がかかってしまった。🍲をささっと食べて、猫猫シッターに行き、夏の散歩も行って、今や一番楽しみにしている大河ドラマを観ました、今夜の情熱大陸も松下洸平さん、あの声がいいのよね飛び出すハート