犬友さんのAさんが愛犬を亡くして2年が過ぎ満を持して新しい家族をお迎えされましたラブラブ「ビションフリーゼがいいなぁと思うの」と電話がかかって来て余りのタイミングの良さにびっくりしました。というのは我が愛犬夏ちゃんのお里でビションが生まれてたから口笛
 
私もそうですが、飼い主が歳を重ねると大型犬は難しくなるのでやはり小型になってしまいがち爆  笑
わんこを亡くした心の隙間はわんこでしか埋めれない、次のわんこを迎えて主さんが又楽しいわんことの生活を送って欲しいとお星様になったわんこも願っているはずキラキラ

 
和歌山で生まれたのでお名前はみかんちゃん🍊 キュートなビションフリーゼの女の子ですラブラブ

 
さてさて、猫猫シッター昨夜から開始してます。「ワイルドだろぅ」と小百合さん気づき

    小百合

 
からの、ごろにゃんの小百合さん爆  笑

 
「ワシは眠いのだ」とレオ君zzz  お手々にギャップ萌えブルーハーツ
 
その割にはごろんして変顔爆  笑

 
洗面ボウルに収まる小百合さん、ひやこいからでしょうか?今日は29℃もあったしねぇ晴れ

 
「暑い時でもおからスープがうまぁい音譜

 
「今日のママさんはどんなんやった?」

昨日、少しなら差し入れもOKと主治医の許可が下りたので「何か食べたいモノはある?」と聞いたけれど「特にない」と言うので、ママの好きだったカフェオレをボトルに入れて持って行きました。カップも持参しましたら、私と入れ替わりに出て行こうとしていた看護師さんに「貴方も珈琲を飲んでいかない?」と誘ってました、無論ご辞退されましたけれどコーヒー
 
看護師さんが去って行ったらママはヒソヒソと「あの人はアヤシイ人や、なんか操作してるよ」って言うんです笑い泣き 患者さんの情報を共有するためにパソコンに打ち込んでおられるのを、ドラマみたいに勘違いしてるあせる いろんなことを思うんやなぁショボーン