トリミングから戻って来て駆けつけでおからスープを飲んだのでお口の周りが濡れたけれど、ふこふこになりました。少し毛もカットしてもらいました、暑いからねー晴れ

 
なんちゅー可愛いラブ

 
材料(パン、🍌、ベーコン、ピーナッツバター)が丁度あったのでエルビスサンドをホットサンドメーカーで作ってみました。コレってカロリーがめちゃくちゃ高いらしい、否、超高いアップ

 
確かに甘じょっばい、うーーーーーん、私はそれぞれ別々で食べる方がいいなと思いました爆  笑なのでリピートは無しですな気づき

 
Lawsonでウィリアムモリスのタンブラーが発売されたので『欲しいかも』と観に行きましたけれど、実物を見ると『この価格(3280円)でこれを買うならハワイスタバ限定のマグカップの方がbetter』と思っちゃって、モリスはやめてこのシックなブルーのマグカップをゲットしました。ウィリアム・モリスのタンブラーがローソンで買えるよ!おしゃれな人気デザイン2柄で登場♪ (msn.com) 青磁みたいな品のいいお色です。珈琲が映えますコーヒー

夏がトリミングから帰ってくるまでの間、昨日一旦終了したママのモノを勝手に断捨離なんですが、今ノッてるのでこの勢いのままにママの本棚と靴箱の中身を断捨離をしました。本は今から何処に送って買い取り(処分?)するか検討中です、大きな紙袋にいっぱいの靴と10本くらいあった折り畳み傘をBOOKOFFに持って行きました、買い取り金額がささやかでも捨てるのが大変なのでいいのだパー
 
そして、ママの面会に行きました。今日も看護師さんと3階を車椅子に乗って周回してました。ベッドに寝ているよりも気分転換になるだろうし有難い限りです。昨日の心療内科の先生とお話した後、自覚症状(病院に入院してて安静にしないといけない)があったので今日はどうかな?と思うと、おお、今日も大丈夫っぽい。
 
「ママは頭がぱぁになっているんだけど、顔もぱぁの顔になっている?」と聞くので「顔はしっかりした顔しているよ、ぱぁには見えないよ」と正直に答えると喜んでました爆  笑 自分がばぁ(認知症)だと言う自覚があって、顔つきを気にするならまだイケてるグッ

 
「ママさんはどうしてた?早く帰って来て欲しいな、そして一緒に散歩に行きたいなあしあと

 
「夏の事、ちゃんと覚えているかな?」

BOOKOFFの買取金額は、買取できたお品物が3点びっくりマーク合計で140円でしたもやもや 逆に清々しいかも(笑)