アパートの一室が空いたのが3月中旬で急いでクリーニングとリフォームして募集かけてたんだけど、6月からの入居が4月末に決まり、なかなかのスビートで満室に戻ったグッので報奨として和歌山は御坊の鰻を食べに行けることになったのが今日ビックリマーク和歌山で一番人気のお店「川常」さんですまじかるクラウン前回行ったのは今は入院中の母親とアンジーと3人で白浜の川久ホテルに泊まりに行った道中で食べたのが2021年の10月だから随分と経ってるなぁ気づき

うなぎの川常 鰻専門店でランチ メニューや予約 持ち帰り 和歌山県御坊市 (wakayama-blog.com)

 

開店20分前に到着しましたが既に長蛇の列、1巡目に入れるかな?

 
無事に1巡目に入れて早速オーダー、ランチ+かば焼き1尾、至福口福キラキラキラキラ

 

和歌山市に戻る道中の湯浅で湯浅醤油さんに立ち寄りました。

 
アンジーの好きな具沢山の金山寺味噌を買いましたよ気づき

 
こんな素敵な色合いの壷に梅干しを漬けたらさぞや美味しいことでしょう合格

 

御坊は遠いので褒賞のオマケで和歌山市内で一泊します。和歌山市駅の最上階のお風呂からの絶景が素晴らしいカンデオホテルズ南海和歌山。ここは3度目の宿泊かな。

Microsoft Bing トラベル - カンデオホテルズ南海和歌山

 
フロントは11階、フロントから見える風景目

 
キーノの玉林園にお茶しに行きます。ここの雫茶が大好きラブ

 
ワンモア雫茶です、後味がなんとも言えず素晴らしいお茶

 
天空のスパに入ってから、昨日の新作を観ての今日に部屋の📺でAmazonプライムで「マッドマックス 怒りのデスロード」を観れました、観たのに忘れているところもあってスゴク面白かったビックリマーク 「怒りのデスロード」の終盤でフュリオサとの壮絶な対決でお亡くなりになるイモータン・ジョーの在りし日のお姿。
 
元警察官のマックスとフュリオサ、砦に戻るscene、ロンドロールの後に特典映像がありましたグッ
 
 お腹が減らず夜はキーノのスーパーで買った食材でホテルの部屋でイートインナイフとフォーク