明け方に頭が痛くて起きて鎮痛剤を飲んだらぐっすり寝てしまったzzz
 
雨がそぼ降り寒い、私はフリースを又着てるあせる

 
寒いくせに電気ストーブをつけて素麺を食べる爆  笑

 
この全粒粉のお素麺を知ったのは大工の香川君からのお中元でした、食べてみたら余りの美味しさに自分でもリピートするようになりました。【楽天市場】島手そうめん販売 全粒粉入り手延べ素麺 島原小町 50g 18束 北海道・沖縄送料別 そうめん 素麺 全粒粉 手延べそうめん 本格 麺 そーめん:G-Call 食通の定番 お取り寄せ (rakuten.co.jp)

 
厚着をしてママの面会に行くと、残念なお知らせがえーん 看護婦さんが2人部屋に来られて説明を受けました。張り紙の通りママが2回目に骨折して手術したところが余り回復していなくて体重をかけてはいけない=完全免荷、これが2週間延長になりましたアセアセ ママはその説明が聞こえているんですけれど他人事みたいでへっちゃら顔笑い泣き 深刻になって落ち込まれても困るのでまっいいか気づき

白髪染めをしていないのでかなり地肌から白髪が伸びてますね、退院できたとしてももう白髪染めはしない方がいいのかも?これもママ本人の希望を聞いてあげたいとは思ってます。
 
雨に濡れたドクダミの花はとても綺麗、生命力が強いので家の周りにいっぱい生えてます目

 
裏の屋根のあるところの生えてた濡れていない花を摘んでドクダミチンキを作りました。

 
痒み止めにも使えるしなかなか便利です。スピリッツ42度で漬け込みます。

 
今日のおやつは文明堂のあんみつラブ このカップ&ソーサーはBOOKOFFの戦利品パー

 
「ママさん、退院も伸びてカワイソウや、夏もお見舞いに行きたいなぁ」