晴れ女の威力発揮できずあせる 朝から雨雨 でも今日は11時のチェックアウト後、11時30分のランチを予約していて、そのあとは駅ビルあたりをお土産を買いながらぶらりでいいよね~と言ってたので無問題グッ
 
ランチは日航ホテル金沢の2階のザ・ガーデンハウスにてランチブュッフェ90分です。バブリーな内装とインテリアですキラキラ

    

 
松ぼっくりのオブジェすら神々しいキラキラキラキラ

 
開店直後なので綺麗に並んだお料理の数々、私は食べるものが偏っているのですが、お肉料理もお魚料理もいっぱいありました。

 
デザートはアンジーとの2人分飛び出すハート シラスのペペロンチーノがめちゃくちゃ美味しかったですラブ

 
百万石まつりが近いんですね、またたくさんの観光客が来られることでしょう。

 
お土産などのお買い物を堪能してそろそろお開きの時間、アンジーが「コレ、大丈夫?」というので見てみると、サンダーバードがもやもや でも夕方からならば私のサンダーバードはギリ大丈夫デショびっくりマークと、新幹線のホームのところでバイバイ、2分違いでアンジーは東京に私は敦賀に出発しました新幹線前

 
敦賀駅で私の乗るサンダーバードがホームに入ってきました、ヨシヨシ気づき ところが着席してから30分動かずあせる湖西線が風の為通れなくて米原経由に変更するので京都着が1時間くらいは遅れますとのアナウンスガーン まあ、お水のボトルもあるし、敦賀駅で買ったあられもあるし、複数本を読んでゆっくり待つことにしました。本当に1時間ピッタリの遅れで京都着。弾丸金沢旅はラストがあらまだった笑い泣き

 
駅から直行で伏見の大黒ラーメンラーメンに行きました。いつも通りの美味しさです、『無事に帰って来れて良かった~』とほっこりさせてもらいました。
 
今夜も家族連れで満席の大黒ラーメンさんでした。
 
夏ちゃんは狂喜乱舞してくれました、可愛いラブ
 
これは、私の足にしがみついてるんです爆  笑