昨日の今日でなんだか不調、早起きしたもののやる気スイッチが行方不明ですもやもや
 
今日は近所のお姉さん的なY子ちゃんがご主人と一緒に、そしてママのお友達が2人もママの面会に行くよ~と連絡を呉れたのでママに「骨折して手術したから入院しているんよ」と言い聞かせてと頼んだ、特に近所のY子ちゃんにはママは絶大な信頼を置いているので信じてくれるのではなかろうか。。。てことで私は今日の面会はお休みして(車を運転していく気力も行方不明だったし笑い泣き)夏とまったりすることにしました。 「しんどい時は、夏とゆっくりしたらええやん、そうしよラブラブ

 

 

 
しかし、気力は無くともお腹は空く~ 潔いシャウエッセンランチ爆  笑 サラダや汁物もナシ!!
ネット上で「シャウエッセンの一番美味しい食べ方」として話題の焼き方で、日本ハム株式会社の社員さんがTV番組内で紹介していた方法のゆで焼きをしましたパー

 
それでも、これだけはしておかねばと京都市の大型ごみの収集の電話申し込みはしました。ママの整理タンス3/ママのパイプハンガー1/ラグ1/敷布団1/旅行用のトランクケース1の計7点です。合計費用は4,000円、6/4の収集なのでそれまでにあと2棹の整理タンスを2階から降ろさないとアセアセ
 
「電話したんはエラかったなぁ合格

 
YouTubeを夏と二人で見るともなくぼーーーっと見ています目

 
「見てへんのならベッドでちょっと寝てみる?」

 
こてんzzz

 
「暗くなってきてちょっと元気がでてきた?」