某組織の長だったお母さん(実母ではない、実母は骨折して手術して入院中のママ)からお誘い戴いて久しぶりにご飯食べ、いつも京都駅や伏見迄来てもらうので恐縮で滋賀県迄私が出向きますよ~ってことで滋賀県は草津で待ち合わせ。快晴晴れ

 
今年の人事で長を引退されて以降、初めて会うとお顔に変化が目 穏やかで元気そうな晴れ晴れとした表情。やはりあのクソもやもやみたいな組織のストレスはきつかったんだびっくりマークと改めて本当にご苦労様と思う。「何が食べたい? お寿司とかはどう?」と聞かれて「お肉っ」と即答。草津のスエヒロでステーキランチをご馳走になるナイフとフォーク 
 
私はガーリックステーキ、お母さんはすき焼き御膳にしはった、以前は食欲も無くてコース料理とかも殆ど食れずだったけれど今日は完食してはった、良かったよお爆  笑 こんな私でも「kirakiraちゃんと会えると嬉しい、話していると楽しくなる」と言うてくれはるチュー 再会を約束してバイバイパー

 
京都駅まで戻って来て、スエヒロで紅茶は戴いたけれど、ちょっとスィーツも食べたいなと久しぶりに伊勢丹のフクナガに行ってみた、お、並んでない音譜 名物の“おじぎパフェ”が今の時期はメロンだ気づきメロン大好き、これにしようっと。

 
メロンとチョコレートの組み合わせ、合わなさそうで意外に合う飛び出すハート

 
いつも長蛇の列だけど今日は並んでいる人が少なそうなので551の蓬莱で肉まんを買って帰る口笛

 
夜ご飯は肉まんと自作の唐揚げセットニコニコ

 
「いい匂いがする~」

 
「夏はいっつも無い時ばっかりやあせる