昨夜、気温が下がって温度差アレルギー鼻炎で鼻水が止まらなくなりました、我慢していたけれど全然寝れなくて結局お薬を飲んでやっと寝れたzzz 寝不足のまま猫猫シッターに参上、無事に任務を終えて一休温泉へ、早く炭酸湯で寝たい笑い泣き

 
この4弁の可憐な花は“バイカウツギ”

 
今週の生花は初夏の花、元気そうコスモス

 
小六庵で私の定番“エビフライ定食”これしか勝たんチュー

 
タカラトミーからリトルミィのガチャガチャが発売になってるビックリマーク MOOMIN リトルミイいっぱいこれくしょん|商品情報|タカラトミーアーツ (takaratomy-arts.co.jp) 確かイオン久御山に大きなガチャガチャコーナーがあったはず~と、アルプラザではなくてイオンで食材を買うことに変更した。ガチャ®取扱店舗|MOOMIN リトルミイいっぱいこれくしょん|商品情報|タカラトミーアーツ (takaratomy-arts.co.jp) イオン久御山は取り扱い店になっていたけど、探せどもリトルミィの機械は無かったガーン しょんぼりと食材買って、不二家で🍓ショートを買って帰宅、さすがの老舗不二家の伝統の🍓ショートラブ
 
猫猫シッター、小百合さんは箱好き飛び出すハート

 
悪い顔選手権にエントリー中のレオ君爆  笑

   

 
夜の部の〆はチュールパー

 
レオ君が袋からは食べてくれないので私の指から献上、これは食べてくれましたパー

 
「雨が降ってきたから 今日の散歩は一瞬やったなぁ泣」